2015/4/19 出会いサーキット(ギャラリー付き)

「ここ惚れ わんわん」として初めての本格的イベントです。天候が心配の中,急きょ雨よけの準備を進めました。

なんとか準備完了です。

P4190011.JPG

雨よけが完成したころには,受付にはたくさんの参加者がヒヤヒヤものです。

テントの水漏れ,参加者の皆さんが修理してくれました。

いよいよ始まりです。

たくさんの皆さんに参加頂きました。

代表のご挨拶

P4190031.JPG

本日ののレースクイーン?

さあイベント始めます。

8チームのチーム線でいろいろなゲームを楽しんでいたただき上位チームには賞品が出る仕組みです。

まずはサーキットゲーム,チームの代表がカートで周回し,そのタイムに近いチームが優勝です。

さあスタート。みんな応援です。

P4190046.JPG

P4190050.JPG

クイーンを乗せて楽しそうに回るチームも

P4190060.JPG

今度は風船割ゲーム

さあ割りましょう。

さあ昼食タイムです。男性が食事ゲットの役割です。

バーベキューコーナー

サラダバーも人気です。

やはり,お好み焼きが一番。カープソースに協力いただきました。

話ははずんでいるかな。

チーム別自己紹介コーナー

今回は,各チームに,お助けおばさんに,張り付いて頂きました。

ここで,一旦チームのメンバー替えをやりました。

つづいて,今回の目玉企画,『あなたもメイドになってみませんか』

各チームから一人ずつ,メイドになってもらいます。セミプロのメイドさんが指名してあるきます。全員に目をつむっていただき,肩トントンで結締です。

来てほしい人,来てほしくない人・・・

P4190187.JPG

さあ午後の楽しみに入りましょう。
午後は,カートやシューティングに加えて,
タートラやジムカーナの同乗も行いました。
(すみませんダートラ,写真撮りに行けませんでした)
相当なスピードでコーナーを回り,ドリフトでがんがんすべらせての走行。
怖かったそうです

P4190205.JPG

さあ,メイドさんの準備が出来ました。恥ずかしいということで,お顔はパスさせていただきます。

お助けお姉さんも・・・,これで風邪をひいてしまったそうです。

ごめんなさい。

P4190217.JPG

各テーブルに帰って記念撮影です。お顔が解らないようあえて小さくしております。

さあ,告白タイムです。

今回は,協賛企業の皆様から,高級イタリアンデュードのペアチケット2組カープペアチケット4組高級ペンダント,香水等々沢山の賞品をいただきました。ありがとうございました。

いきなり,ちょっと待った。二人からの薔薇の花です。

豪華賞品のおかげか,どんどん成立です

結局,14組が成立しました。

雨の中で下が,楽しんで頂いたようで,
私たちもホッとしています。

14組の中から,1組でもカップルが誕生してくれたら最高です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ / エントリー はこちら

お問い合わせ / エントリー